2009年11月25日

ペルソナ3ポータブルにはまっています。攻略情報が知りたいです。

男性主人公に加えて、新たに女性主人公の視点でストーリーを楽しめます。
男性主人公は以前PS2で遊んだので、女性主人公の月光ルナ子で遊んでいます。

PSP goでのダウンロード版は約5000円と安いので、おすすめですね。
posted by PSPGO at 23:31| PSP GO情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

PSP goの値下がりがすごいですね。

現行のPSP-3000が好調に売れているのに対して、
PSP goはいまいち売れていないのでしょうか?

ネットショップでも値段が下がっています。
ゲーム機としては、無線LANもあるし、コンパクトで良いと思うのですが。
posted by PSPGO at 09:58| PSP GO情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

PSP goでダウンロードできるタイトルは約150

ペルソナ3 ポータブル
DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
のダウンロード版をPSP goで遊んでみたいです。
posted by PSPGO at 00:29| PSP GO情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
×

